SSブログ
スポンサードリンク

ドリーの掛け合い [日記]



僕は今日知ったのですが

ダコタ・ローズって子すごいですよね!


ほんとうにアニメのキャラクターみたいだし
でもすごく可愛いし。


テレビを見たのですが

喋り方と声が見た目とギャップがあって
あれがまたいいんだろうなーって思いました。



今はオードリーのANNの241回を聴いているんですが

このへんの放送で春日さんは

よく「そんな青筋たてんでも」って言葉をよく使いますよね。

僕はいつもそこで笑うので
学校でも春日さんのまねして使いたいです。


でも青筋って言葉はあまり知っている人いないですよね?
僕もANNで知ったんですが。


あーリトルトゥースの友達欲しいですわ~

一人で楽しむのもいいけど
ほかの人といっしょに聴いてどこで笑うとか
気になるし、どの回が好きかも話したいです。


2年後には聴いていない人は
ダサいみたいな風潮になっているでしょう!(笑)


オードリーは北海道に来てくれないですかねー

忙しいから厳しいかもしれないですけど
人生で一度でいいから生で二人の
掛け合いがみたいですね。



そういえば筋トレしてないな~

僕はほんとうに自分に甘いです。

腕を太くはしたいけれど
めんどくさがるっていう矛盾。


こんなんでは一生細いままですね。

自分のためだけには頑張れないですね。
これはみんなそうかもしれませんが…


何かを守らなければという気持ちが芽生えれば
今の自分から成長できるかもしれませんが。


そういう意味でも彼女がいるやつは
なにかに真剣になっていて
どこか強いですよね。

僕もこのままではまずいかもしれないので
頑張りたいと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。