SSブログ
スポンサードリンク

ボディービルダー好き [日記]



とても残念なニュースがありましたね~

それは

元アルゼンチン代表のマラドーナが整形!

もの凄い選手だったのにマラドーナは
度々ニュースになりますよね。


整形の内容とは

しわを除去して唇を赤くしている。

無理して若返ろうとしないで
年に逆らわずに「見た目なんて関係ないな」
ってぐらいの気持ちをもってほしい気もしますが。

でも考えは人それぞれですからね。


メッシは将来かっこいいおじさんに
なってほしいですね!



僕はものすごく寝相が悪くて
いつも毛布がベットから落ちていて
寒くて起きるというのがずっとです。

正直治したいですがなかなかなおらず。

こんな人あまりいないんですかね?



いきなりですが
オードリーの好きなネタを書いていきます

一番好きなのは
ボディービルダーのスタイリストです

あれはオードリーDVDに入っているネタなんですが
ほんとうに面白いですよねー

あんまり台本がなさそうで
春日さんが好きに動いているって感じなので
若林さんも笑いをこらえきれてない場所も
何箇所かありますよね。

ラジオでもボディービルダーのネタは2人とも
好きって言ってましたよね。
セリフがなくていいとか。


国際フォーラムでやったショーパブ祭りでも
ボディービルダーのコンビニのやつありましたけど
あれも好きですわー


まあ一番好きなのは二人のが楽しそうに
しゃべっているラジオですよね。


あと10年は続いてほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。