SSブログ
スポンサードリンク

疲れているときも我慢! [日記]



やっぱり月曜はねむいですね~

帰りのバスを寝過ごしそうになりました。
あれはほんとにあぶなかったー


たぶん今日は22時には眠っているでしょうね。


プロ野球とJリーグでイケメンNo1が
発表されていましたね!


プロ野球No1は

坂本勇人選手!!


JリーグNo1は

柴崎岳選手!!

ふたりともかっこいいですからねー

僕もあんな顔と才能がほしいです。


ちなみにプロ野球No2は

我らが北海道の

大谷翔平選手でしたね。

大谷選手はまだ顔がおさないようにも
みえますが♪

これからも期待したいですね!


僕個人的に柴崎岳選手の才能は
すごいと思います。


次のワールドカップの時には
ビッグクラブにいるのではないかと…


とにかく日本代表を引っ張っていく選手に
なるのは間違いないですね!

現段階でもキーマンになっていますがね。



今日は疲れたのでさっき

焼きプリンを食べました。

もう普通のプリンだと甘すぎるので
最近焼きプリンしか食べないのですが

なんかあんまりあまくない高いプリンを
食べたいなーって思いました。


シュークリームも食べたい
ガトーショコラも食べたい
じゃがりこも食べたい


疲れるととにかくなんでも
食べたくなりますよね。

それでも僕は我慢して実際には
そんなに食べないですが。


文章だけみると太っている人みたいですが
僕は痩せすぎているぐらいなんですよね…


甘いもので太るのではなくて
炭水化物で太ろう!!!!!







タグ:No1イケメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。