SSブログ
スポンサードリンク

世界共通の気持ち [日記]



今日は一日楽しめそうです♪


まず友達とウイイレをしてから
近くの体育館にいってフットサルをする予定です!

ウイイレをすると実際にサッカーを
やりたくなるし

テンションもあがっていてなんか自分が
うまくなった気分でサッカーをすることができるので
ほんとうに楽しいです!

ワールドカップとかの時期もみんなで
よくサッカーをやりますよね。

これは世界共通の気持ちだと思っています。



サッカーの話といえば
ドルトムントVSシャルケの試合結果が3-0でしたね。

それが香川がベンチに下がった直後に
得点の連続がおきましたね。

チームの勝利としては嬉しいですが
なんか複雑ですよね。

サッカーにはよくあることですが
それでも香川本人はいい気持ちとはいかないですよね。


ドルトムントが4連勝と調子がいいでの
この流れで香川も流れにのっていってほしいですね。

応援しています!!



夜飯は中華食べに行きたいなーって思っています。

中華といえばエビチリ!あんかけ焼きそば!杏仁豆腐!

美味しいものいっぱいですよね~


一つの品をみんなで食べるので
いろんなものが食べられていいですよね!

すごいべたなことを書いてしまいましたが…


学校がある日はあんまり遊ぶ時間がないので
土日でストレス解消!!


あと最近筋トレをして腕を太くしたいなって思っています。

上腕三頭筋を鍛えたいのですがなかなか難しくて…

夏に向けて筋トレとは男なら大体の人は心の中にあると思います。
ただそれを実際にやる人は少ないかもしれませんね(笑)


今日から筋トレまじめにやります!!
宣言をしたからにはやらなきゃという気持ちが芽生えて
よりやる気になりますよね。

まあ勝手にやってろって話ですが(笑)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。