SSブログ
スポンサードリンク

どうも思ってなくて [日記]



錦織圭選手が世界ランキング4位になりましたね!

おめでとうございます!!!


4位と5位とでは全然ちがうらしいですからね

ランキング4位だと
四大大会では第4シードまでに入って
準々決勝までは格下と対戦するそうです。



なのでこれまでよりずっと
優勝しやすくなるということです!!

もうほとんどの人が知っていることかもしれませんが(笑)

僕は今日知ったことなので思わず書いてみました。


スポーツ全般興味があるのでニュースは
けっこうみている方なんですがね。



ですが錦織選手はランキングに関しては

どうも思ってなくて

とコメントしていましたが。


スポーツ選手ってそういうもんですよね。

ランキングとかより自分が満足するか

とか周りは関係ないですよね。

それをわかっていても
こういうこういうことが起こると
我々は騒いでしまいますよね。



今日はミレニアムズとANNがあるので
楽しみですねー

僕は春日の男らいい料理をするコントが好きなのですが

まだ1回しかやっていないですよね
あれほんとに笑えます。

あの麺の硬さを確かめる時に
1本だけじゃなく普通の量を食べるのは

前からだれかやってくれねーかなー
とか思っていたので
これ!これ!なんて思ってしまいました(笑)



あと今日僕が甘いもので一番好きなやつを食べました。

パイの中にあんこが入っているやつです♪

あれほんとうに美味しいですよね~

あんなにも和と洋がマッチしている食べ物はあるのかっ!
て思いますよね。


ただあれ自体に名前がなくて(本当はあるのかもしれませんが)
それぞれの会社の商品名しかないので

人に表現するときは難しいですよね。


明日はやることがたくさんあるので
あっという間に月曜日がきそうです。

またねむい曜日がきますね~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。