SSブログ
スポンサードリンク

今週はやいなー [日記]



今週はほんとうに早かったです。
もう金曜日だなんて…

なんか高校卒業してからすごいはやくて
人生があっという間に終わってしまいそうです

就職して仕事はじめたらもっと早いのかなー
なんて思うとちょっと悲しいですね。


いきなりなんですが
僕は一目惚れしかしたことなくて
仲良くなってから好きになったことがありません。

これって面食いなんですかね?

自分が一目惚れした人しか好きになれないなら
結婚なんて無理だろうなーとか考えてしまいます(笑)

まだ結婚を考える年ではないのですが
なんか一生一人で暮らすイメージしかわかないもんで。

正直一人でもいいと思ってしまっているところも
あまりよくはないかもしれませんが。


一人でご飯を食べに行く女性とか
一人で映画見たりとか
一人で行動できる女性っていいですよね。


最近は家族と仲がいい人が
かわいいなー思います。


僕の気持ちがわかる人は結構いますよね?


一目惚れでしか好きにになったことが
ないですが、最近は中身でいいと思えることも
あるので、精神的に大人に
なってきたのかなーって思っています。



2月はもう終わって、春がもうきますね。
春になって気持ちを入れ替えて
いい就活をしたいですね!

はやく自転車も乗りたいですし
サッカーもしたいですし
体を動かせるのでストレス解消も
今よりできるのでいいことだらけですね!


今週のANNで
日本アカデミー賞の話をしてくれるんですかね?

去年とは違った立場なので
大失態なんてことはないと思いますが…


なんの話にしても楽しみなことには
変わらないですね!


ではおやすミッフィーちゃん♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。