SSブログ
スポンサードリンク

頭痛いなー



最近毎日頭が痛いんですが
なんでしょうね?

毎日パソコンをしているからなのか
ただ単に疲れからきているのか
なにかにストレスを感じているのか

わからないですけどはやく治ってほしいです。

たまに頭が痛い時に
「頭痛が痛い」なんてふざけて言うひとがいますよね。
僕はあれをどう対処すればいいかわからないです(笑)

別にそんなにがっちりボケているわけではないので
無理して笑う必要がないと思いますし
だからといって無視するのはちょっとって感じですよね。

日常でこういう場面ってけっこうありますよね。

なのでひとがつまらないことを言ったときの
反応の難しさををわかっているので
僕はなるべくつまらないことを
言わないようには気をつけています(笑)


今ドライマンゴーを食べながら書いているんですが
ほんとうに美味しくてとまらないですよね~

あまりみないですがドライピーチもおいしいですよね
でも少し値段が高いのでそんなに買えないですが

まあドライフルーツ全般美味しいですが!


僕は人生で一回は、一週間フルーツと野菜しか
食べない生活をしてみたいなーなんて思います。

以前テレビとかでやっていてつらそうにしていましたが

なんかすごいフレッシュな気分になれそうな
イメージなのでやってみたいです!


実際にやっている人は少しはいるんですかね?
いないでしょうね(笑)


また食べ物の話なんですが
僕は外食をするときに期待しすぎて
いつもそうでもないなぁと思ってしまうんですよね。

そう考えると家のご飯は美味しいですよねー
安定して何もかも美味しいですし
お店ほどお金もかかっていないので
いいことだらけですね!


僕の親が特別料理が上手ってわけではないと思うので
ほかの人も家のご飯が一番って言う人がほとんどですよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。