SSブログ
スポンサードリンク

動物



動物ってほんとにかわいいですよね~

何を考えているかわらかないし
すごく無邪気ですよね。

今日こんなニュースがありました。

イタリアで8歳少女が庭の木箱に
ナッツやドッグフードなどを置いて
カラスに食べてもらうようにしていたという
ほんとうに心が温まるニュースですよねー

そこでカラスもお礼にと
木箱の中に金属部品とか、ボタン、クリップなど
お置いていっていたそうです。

前からカラスは頭がいいと言われていたけど
ここまでとは正直びっくりですよね


僕がカラスのかわいいと思うところは
あのあでこの前髪がほんとうに好きです

前髪という表現があっているかはわかりませんが…

僕は一人でも動物園に行くくらい動物がすきです
一人で行くのは僕の周りにはいないですが
今の時代けっこういますよね?


動物をみていると笑顔になれますし
ほんとうにあったかい気持ちになりますよね


でもこんなこと考えていいのかわかりませんが
動物ってなにか楽しみをもって
過ごしているのかなって思ってしまいますよね。

動物もしっかり会話して、仕事して
家族と毎日を過ごしていると思いますが
人の目にはあまりそういうのが見えないので
ついそういう事を考えてしまします。

虫もそうですよね
ハエとかアリとかも大事にしていかないと
ダメですよね。
虫だからといってなめて雑に扱うような人は
正直さめてしまいますよね。


つい真剣に考えてしまいましたが

あと史上最大のショーパブ祭り見て
笑ってから、寝て
明日に準備しようかなって思います。



朝起きるのは辛いですが
通学中のバスはほんとうにすきなので
頑張れます!



タグ:カラス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。