SSブログ
スポンサードリンク

怪物サッカー選手 [日記]


2011年に現役を引退した元ブラジル代表
怪物!ロナウドが現役復帰に向かっているそうですね~
僕が今のロナウドの写真を見た限りでは
けっこう太っていてダイエット大変そうだろうなー
なんて思いました(笑)

今はアメリカの二部のほうで共同オーナーをやっているそうですが…

一時期は格闘家になるなんて噂もあったような
気がしたんですがね

あまり強豪ではないリーグの試合を見ていたら
「自分もダイエットすればいける!」
という考えもあったんですかね?

でもロナウドならなにかやってくれると信じているので
期待して待ちたいですね。


今はロナウドといえばクリスティアーノ・ロナウドですよね

クリロナは40歳手前まで現役でやっていきたいと
言っているようなので今後がどうなるか楽しみですね。

でもあと1年したら
ユベントスのポグバがさらにすごいことになりそうですよね
移籍するとしたらとんでもない額の移籍金が発生するだろうし
それでも欲しがるクラブがたくさんいると思うので
台風の目になるでしょね。


まあ今日はふとサッカーの話をしたくなったので
いきなり書きましたが、やっぱり面白いですよね。

昔のウイイレとかやりたくなりますよね!
小学校のころはフリーキックが全くはいらなかったけど
今では成長しているのでまあまあ入りますね

フリーキックの名手といえばミハイロビッチって
イメージがつよいですがどうですかね?

ロベカルは少し特殊な蹴り方なので
よくみんなで真似してました(笑)

あとは風呂入って、野菜ジュース飲んで寝ようかなー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。