SSブログ
スポンサードリンク

スペシャルウィーク! [日記]



昨日のスペシャルウィーク面白かったですね~

前田ばかりいじっていたので
タケタリーノ山口が少しかわいそうにも思えました(笑)

テレビでも瞬間メタルとオードリーの絡みが
いつかみてみたいですけど
そんな日がいつかきますかねー


日曜の朝はいつも張本さん辛口コメントで笑いつつ
スポーツのニュースも真剣に見るところからはじまります。


今日は昨日とちがって友達と遊びに行ってきましたー

映画をみたんですが、僕はあのポップコーンが大好きです!
もちろんバター味ですが、ほんとうに映画館のやつは美味しいですよね~

そのあとは適当にしゃべって飯を食いに行きました。

久しぶりに焼肉に行ったんですが、やっぱりいいですね!
僕は鳥肉がすきなのでそればっかり食べていたのですが
友達にハチノスっていうやつを勧められました。
まず見た目がすごくて若干引いていしまったんですが
味は美味しくてはまりました♪

そのあとは友達の家でウイイレをしにいきました。
やはりCPと戦うよりずっと楽しくて5試合くらいやりました。
僕はマンUをよく使うのですが
やっぱりファンペルシーは決めてくれますねー

そして自宅に帰ってきて、風呂入って今にいたります。
明日学校かーなんてべたなことを思いながら
学校の準備をしなくては!


今は録音したオールナイトニッポンの224回聞いているのですが
「なにぶちぎれてんだよ!」のところほんと好きですわー
あれ学校でも結構使っちゃうんですよね(笑)

気に入ったフレーズを自分も使ってしますのは誰でもありますよね?

「おまえ馬主か?」も使いたいですが
なかなか使う場面がないですし
使っても何お前?みたいな感じになりそうなので
ギリギリ心のなかで止めていますが(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。