SSブログ
スポンサードリンク

てきとーに好きなこと [日記]


今日は学校休みなのでゆっくり家で好きなことをしています。まず朝テレビ見て、山里さん本当に面白いなって改めて思ったりしていました。
朝ご飯は食パンにいちごジャムをつけて食べたんですが、久しぶりに食べて思ったことは甘い!!
こんなにも甘かったっけなーなんて思いながら完食しました。最近物を食べて甘いなーって思うことが多くなってきて、味覚の変化が凄く感じられて少し面白いなとも思っております。

最近ウイイレ2013にはまっていて暇な時には結構やっています。普通にスーパースターと戦ってもつまらないので僕が日本で相手にスペインなどの強豪にして楽しんでいます!
そこで僕は心のなかでルールを作ったりもしています。例えば「この試合で負けたらスクワット100回」とか
「失点したらやらなきゃいけない宿題をやったらダメ」とか自分にとって本当に嫌なルールを作ることで、CP相手でも本気になれるのでとても楽しいです!

こんなやり方をやっているのは僕だけでしょうか?(笑)

てきとーに昼ご飯食べてからは、録画していたテレビを見たり、ラジオ聴いたり、日光浴したりと本当にだらだらしています。こんな時間の過ごし方もいいですよね♪

今日は友達と遊ぶ予定もはいっていないのでこのまま家から出ないで今日が終わりそうです。

今日はオールナイトの日なのですごく楽しみです♪メールは送ったこともないし、送っても読まれないだろうなーなんて思っているのですが今日は若林学部にメール送ってみようかなー(笑)



タグ:ウイイレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。